【活動報告】五香駅にて夕方の駅頭を行いました
2026年06月18日

本日は五香駅にて夕方の時間で活動を行いました。
朝の駅頭とはまた違った方々とお話をすることができました。
自分で想像している以上に多くの方にお声がけいただき、大変嬉しく、身の引き締まる思いです!
引き続き頑張ります!
活動実績
2026年06月18日

本日は五香駅にて夕方の時間で活動を行いました。
朝の駅頭とはまた違った方々とお話をすることができました。
自分で想像している以上に多くの方にお声がけいただき、大変嬉しく、身の引き締まる思いです!
引き続き頑張ります!